The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/24のツイートまとめ

05/24のツイートまとめ

nagano00

色々あった1日も娘の安らかな寝顔を見るとまぁよいかという気持ちにさせられる。
05-24 23:57

事ある毎に声を大にして言いたい。グランゾートは面白いんですよ!そしてあまり出てこないアクアビートもカッコイイんですよ! #グランゾート https://t.co/XJyq2CExmu
05-24 23:01

春は過ぎたけど今年の出会いと別れはこれからやってきそうな気配
05-24 22:43

#今日のレッドマン・ビーコンを激しくボコるレッドマン・ビーコンかと思ったらノコギリンだった・ノコギリンかと思ったらやっぱりビーコン、いややっぱりノコギリン、いや実は2匹いた・最後はレッドアロー二刀流の斬新なブッ刺し攻撃で殺す
05-24 22:35

クロスボーンガンダムゴースト読了。正直、鋼鉄の7人の最終回を超える気持ちが得られるとは思わなかったけど、今は何とも言えぬ圧倒感で胸がいっぱいです。 https://t.co/CJ9oebqihs
05-24 21:42

スペリオルドラゴンもう出てるのかぁ
05-24 21:15

行きつけの本屋にトランザムが止まってた!うおぉカッコイイ!外見は良いけど、男らしすぎる内装を見てう〜む^_^;
05-24 20:59

[ 2016年05月25日 03:23 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング