The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

nagano00

週末なんで夜は趣味に時間が使えるぞと思いつつ、疲れて寝てしまってた・・・
05-27 23:59

#今日のレッドマン・またかよ。サータン&ビーコン登場・レッドマンもまたかよ!と思って怒り爆発したのかビーコンをレッドナイフ滅多刺しで殺す・サータンは飛びレッドキックで蹴り殺す・虫の息のサータンを眺めながら満足気なレッドマン
05-27 19:01

奥さんの協力のもと、友人への贈り物が出来上がったので寝る
05-27 00:33

#今日のレッドマン・サータンとビーコン、俺が俺がと庇い合いながらレッドマンに挑んでいく・サータン特攻するも、中の人のスタミナ切れが明らかに分かるくらいに動きが鈍ってくる・ビーコンが割って入って乱闘に・サータンはグロッキー状態で退場。ビーコンはレッドフォールで殺される
05-27 00:32

[ 2016年05月28日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング