The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  盆の戦利品とか・・・

盆の戦利品とか・・・

あまり外に出ない休みだったのですが、手に入った物もいくつかと。

bon (1)
bon (2)

たまに行く中古ショップで1年くらい前からずっと置いてあったワープスロットル。
ずっと、塗ったらプロップみたいになってかっこいいんじゃあないかと思っていたので
まだ残っていたので買ってきちゃいました。

値段も手ごろでしたしw

bon (3)

ウルトラACTサンダーグリッドマン。
このくらいの値段なら・・・と思う所で売っていたので買ってきました。
今週末にはキンググリッドマンも届くので楽しみです。

bon (4)

トランスフォーマーデヴァイスレーベルのグリムロックマウス。
この夏に初めて行った玩具屋が、偶然にもその日が閉店日!で
900円くらいでたたき売られていたので思わず買ってきました。

これ使って今年の同人誌作ろうかな・・・

bon (7)

最後に海底軍艦DVD。
中古で安かったので買ってきました。
暑い季節にピッタリな東宝特撮?

スポンサーサイト
[ 2013年08月20日 23:43 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング