The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/03のツイートまとめ

06/03のツイートまとめ

nagano00

ライオン丸の怪人を切り捨てた後の爆破術 #特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン
06-03 21:27

少女が落としたグラスを受け止める手。その指にはウルトラリングが・・・ #特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン
06-03 21:25

大変身よりセッタップ! #特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン
06-03 21:23

誰かも言っていたけど、入り口から入ってしかもバイクで窓をぶち破って出て行くとかイカしてる。
06-03 21:21

仮面ライダーBlackのOPで入り口から入ってバイクで窓をぶち破って出て行く所 #特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン
06-03 21:21

だったんで結婚しよう違う結婚しようっけな結婚しようデザイン結婚しようと結婚しよう #た行のあとに結婚しようをつける
06-03 17:37

学生だったんで考え方が突っぱねてたなという感も。結局、機体デザインと言うよりはストーリーについていけなくて後半はあまり見てなかったっけな^_^;
06-03 17:35

SEEDの続編という事で大いに期待していて、新主役機!として発表されたガンダムの機体コンセプトがストライクガンダムと変わってなかったからかな。あそこは変形とか違うものを持ってきてほしかったなという当時の思い出。
06-03 17:33

インパルスガンダムへの思い入れがさして無いけど、雑誌に掲載された時のファーストインプレッションがあまりパッとしなかったのが最後まで払拭されなかった感じ。
06-03 17:28

限定と聞くと欲しくなる不思議。ブラストインパルスはカッコ良いと思うんですが!
06-03 17:26

ブラストインパルス・・・今思えば活躍しなかったからHG化しなかったのではなく、HG化の予定が無かったから活躍しなかった・・・のかな。
06-03 17:26

ゴジラ 東宝怪獣記者会見 | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd https://t.co/CkRzDwsIig
06-03 05:26

[ 2016年06月04日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング