The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

nagano00

方向性が一辺倒ではつまらないし、その方向性が気に入らない人にとっては苦痛でしかないという向きもあるかも?自分の場合はコレクションしてる訳でも無いので、欲しい物の出来が良ければ・・・みたいな考え方か。
06-09 22:50

購入候補になった事は無いけど、乗ってみたい車だった。インテリアのコクピット感もとても良い。買いたい人は逆に今が買い時だ!ホンダ、スポーツHV「CR―Z」生産終了へ https://t.co/tWCBeZhFD0
06-09 22:34

また限定版とかあるのかな〜
06-09 22:01

職場の先輩が提供してくれた劇場版ガルパンのDVDやっと見た。ドラマのテンポが良くて細かい事はさっさと進めて戦車バトルを存分に描いていて楽しめた。劇場で見たらさぞや凄かったであろう。
06-09 21:59

知らずに子供の相手で疲れているのか!
06-09 21:52

本日は奥さん不調で仕事休んでフォロー・・・のつもりが、自分も不調を起こしてけっこう寝て過ごしてしまった。
06-09 21:50

#今日のレッドマン・キングストロン退場早!・骨が減った様に見えるステゴン・ステゴン、殆ど事故の様な崖下転落・最近は武器を使わずに殺すパターン多し
06-09 21:07

奥さんが買ったアオイホノオのDVD、メイキングを見る。島本和彦先生の太陽にほえろ!走りや藤岡弘走りの上手い事!本当に上手い!
06-09 15:37

#私のイメージにピッタリなBB戦士はなんですか
06-09 09:06

[ 2016年06月10日 03:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング