The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  2013オラザク出品

2013オラザク出品

オラザク

毎年毎年、出る!出よう!と言い続けて全然参加していないので・・・
今年はとにかく「出品すること」を一番の目標にして自分史上2回目のオラザク出品をなんとか果たすことが出来ました。。
(締切日消印で滑り込み投函!)

オラザク参加規程には明記されていなかった(?)のですが、
過去例に則り、結果発表までは完全お披露目は控えておくこととしましょう。

ネタはかねてから作りたかったMGウイングガンダムを
プラリーガーハート燃焼でプラモウォーズ仕立てに仕上げたものです。
MGが素晴らしい出来だったので無改造で仕上げましたが
表面処理それなりの超速仕上げ・・・
恐らく自己最短記録の2週間弱でMGを完成させました。

自分なりのアレンジを加えましたが、リアルタイムでつくった1/100ウイングガンダムの思い出や
当時出来なかったプラモウォーズ作例の自分なりの昇華が出来てとても満足しています。
今見ると、ちょっとヤボかもしれませんが、
当時見た時に非常にシビれた「機体に自分の名前を入れている」という処理も時を経て再現しましたw

今作ではとても入賞は無理でしょうから
来年は参加することから一歩上を目指して、入賞出来るような作品を作りたいですね。

さて、結果発表は何月号だろう?
[ 2013年09月03日 22:40 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(4)
セタップ!X
裏技変形!
ガウォーク!
懐かしい
[ 2013/09/05 00:53 ] [ 編集 ]
いつか作りたいと思いつつ続け、やっと出来上がりましたw
[ 2013/09/07 00:21 ] [ 編集 ]
HGACのウイングガンダムを購入したら、Xウイングを作りたくなり、情報さがしていたらこちらにたどり着きました!

完成品が見える号が今から楽しみです。
[ 2013/09/14 01:35 ] [ 編集 ]
>鳥取県民さん
コメントありがとうございます。
検索で辿り着かれたとの事に驚きですw

時期が来たらブログなどでもアップしますので良ければまた見に来てください。
HGACウイングガンダム、僕も買いました!
[ 2013/09/14 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング