The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/18のツイートまとめ

06/18のツイートまとめ

nagano00

古本で買ったモデグラのWガンダムムック本に挟まっていた塗料の購入メモ?に懐かしさを感じる。自分もこうやって書き留めて買いに行ってたな〜 https://t.co/2E26ugoSsy
06-18 16:35

ものすごく久しぶりにミラーマンが見たくなってきたのでDVD借りてきた。
06-18 13:41

その後、キットを買い続けなくなったのはやっぱりアニメにそんなにハマれなかったせいかな・・・
06-18 13:34

リアルタイムで発売後すぐにコレクションシリーズのインパルス買って塗ったっけ懐かしい。
06-18 13:33

リニューアルされたインパルスガンダムちょっと気になる。
06-18 13:33

[ 2016年06月19日 03:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング