The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

nagano00

白川由美さん追悼で電送人間を見る。白川由美さんが出ている変身人間シリーズとしては液体人間よりこちらの方が好きかな。
06-19 22:27

まとめて借りてきたウルトラゼロファイト。スタッフクレジットの企画の所で岡崎聖さんの名前を見つけておぉとなる。表に名前が出ない所で活躍されているのかと思ったらウルトラマン列伝はプロデューサーかダルタニアン。
06-19 21:09

オルタニティのZなんかは値段もサイズも手頃で良かった。何年か前の父の日に贈ったけど、今はその本物が父の愛車という。
06-19 18:51

贈り物にするのに、普通のミニカーより面白いかと思いトランスフォーマーを狙うも好みの車モチーフのキャラが高騰していてグヌヌ。
06-19 18:49

父の日のプレゼントにフェアレディZのトランスフォーマーを買おうとしたらMPのプロール系やたら高騰してる。ここはコルベットのトラックスで妥協するか・・・
06-19 18:16

ゲーム内容が悪い意味で期待を裏切られてとても良いなパリダカールラリー
06-19 17:35

久しぶりにゲームセンターCXを借りてきた。パリダカールラリー、開始してから一向にラリーが始まらなくて笑うw
06-19 17:22

>RT 畑のど真ん中みたいな場所や、山間部の道路沿いに突如現れるビデオの看板とトタン張りの掘っ立て小屋・・・昔よく見たけど今もあるのかな?
06-19 16:07

[ 2016年06月20日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング