The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/20のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ

nagano00

そうなのかあ #SDを見たらその人の人柄がわかる https://t.co/bBr1Y9P6ot
06-20 20:29

ギンガマンが10数年前という事実に慄く
06-20 20:23

松林宗恵監督の映画だと、後は潜水艦イ-57降伏せずはソフトを手元に置いておきたいな〜
06-20 19:11

ウルトラマンやライダー、戦隊のDVDは潔く処分してしまったけど東宝特撮はなんとなく残してます。
06-20 19:08

ブックオフで安かったゴジラ対モスラと連合艦隊のDVD買ってきた。これで昭和ゴジラでソフト持ってないのは1984ゴジラくらいになったかな。 https://t.co/nMXiclvyjq
06-20 19:06

女子高生が S660 で超絶テク披露…史上最強の「試乗女子」 https://t.co/8H0RNprM4B
06-20 17:59

昔読んだ話だと、もともと2クール分しか出演契約しておらず別の仕事が入っていて降りる事になったとの事だった様な?
06-20 17:31

今週末は検査で休むからあまり働かなくて良いけど、休みすぎてて後が怖いぜ
06-20 00:51

月曜日も休みたぁありがてえ
06-20 00:50

[ 2016年06月21日 03:21 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング