The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/23のツイートまとめ

06/23のツイートまとめ

nagano00

作り進めるか仕切り直すか・・・
06-23 22:49

最近のコンテスト出品作はずっとインパクトを求めてばかりいたので、今作りかけてる物にパンチが足りなくて手が止まる。
06-23 22:49

エルピー・プルはハマーンのクローン。キュベレイの機体解説で強化人間、及びそのクローンにしか扱えない旨を勘違いしてプルってハマーンのクローンなんだぁ・・・と。。 #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定
06-23 22:01

>RT GMが不振になった時に消えちゃうかと思ったけど、中国で売れてるから存続したと聞いていたけどいよいよ消滅かぁ。
06-23 20:24

[ 2016年06月24日 03:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング