The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  06/25のツイートまとめ

06/25のツイートまとめ

nagano00

イギリスばらばらやん
06-25 21:46

英国がEUから離脱。磐石と思われたEU連合に亀裂が。レイズナーの時代に冷戦が続いている設定も今見るとなんじゃそりゃ?と感じるのが、例えばガンダムOOのAEUが後10年くらい経って見た時になんじゃそりゃ?な設定になっている可能性もあるのか。
06-25 21:06

Twitter見てると鉄血のガンプラコンテストで金のバルバトス当てた人凄く多い感。どうやら自分はハズレてしまった様で残念ですが、で本番の結果発表っていつになるんだろう?
06-25 19:35

病み上がりの勢いでGルシファーを買ってきたぞ。娘が産まれてから衝動買いは控えていたけど、掴めサクセス! https://t.co/0EfYBQjWzy
06-25 18:18

海外では合体戦士は受け入れ難い土壌があるとの事だったけど、今こうしてトランスフォーマーの合体戦士がバンバン出てるのを見るとそれが変わりつつあるのか?前々から変形して合体するから更に面白いのがTFだろう!と思っていたのでそれが浸透してきたという事なのだろうか。
06-25 17:52

今月号のホビージャパン付録付きかぁ。内容確認出来ぬ。
06-25 17:42

昨日は1年ぶりの体の検査。検査中に違和感を感じて発熱。夜は39度まで熱が上がって死ぬかと思ったけど今は平熱。熱は落ち着いたけど体がダルいな〜
06-25 12:16

[ 2016年06月26日 03:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング