The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

nagano00

今よりストレートな子供の頃のパワードへの感想。
07-01 21:29

グッときたパワードのエピソードってダダとジャミラくらいだったなぁ。
07-01 21:29

Gもパワードもリアルタイムで見たウルトラマンだけど、パワードは限られたタイミングでしか借りる事が出来なかったレンタルビデオチャンスで吟味して借りてきて見てガッカリ・・・な記憶が。今見たら違うのかなぁ。
07-01 21:28

おー本当に出るのかGとパワードのブルーレイ。ソフトはよっぽどじゃないと買わない事にしてたけどGのブルーレイ画質は見てみたい。パワードは・・・まぁいいかな・・・一度くらい見てみたいけど。。
07-01 21:24

クワガタ居た https://t.co/2wtP5JAeJZ
07-01 20:45

[ 2016年07月02日 03:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング