The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  07/24のツイートまとめ

07/24のツイートまとめ

nagano00

最近、自然と5時頃に目覚めるせいか夜はすぐに眠くなる。これも歳のせい?
07-24 21:08

関さんのレッドマン、昔雑誌に載ってたやつかな
07-24 20:52

流れに乗って自分もポケモンGO。自分の住んでいる所が田舎なのでスポットもポケモンも居ない居ない。最寄りのスポットが墓園て・・・
07-24 17:51

材料を買いに行ってる模型屋で模型コンテストの告知。何か出そうかなと思いつつ、もう募集期間終わりの7月末近い事に気付く。7月も今年もあっという間ですね。
07-24 17:39

またマジンガーか・・・
07-24 17:35

例によって不用品の処分に出たらVSデストロイアのDVDが安かったので購入〜 https://t.co/8Mdt9PdVVZ
07-24 17:00

朝一から洗車に行ったら86が二台も来た。まばらに見るけど乗ってる人は乗ってるんだなー
07-24 10:42

[ 2016年07月25日 03:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング