The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  SDガンダム模型オフ~初参加

SDガンダム模型オフ~初参加

P1150691.jpg

今日は風鈴堂αのベルさん主催、SDガンダム模型オフの悪役祭りに行ってきました。

以下、追記で写真など・・・


ベルさん主催のオフ会には、前々から一度くらいは出てみたいなぁと思っていたのですが
今回はありがたくもお声掛け頂き、日程的にはちょっと無理やりでしたが
日帰りで東京まで行って参りました。

P1150535.jpg

サイトを始めた頃からのお付き合い、ぷらすさんの暗黒四代目代将軍。
久しぶりにぷらすさんにもお会いできて楽しかったです。

P1150538.jpg

アサルトバスター!

P1150541.jpg

悪役・・・という事で僕は七逆星持参しました。
製作からかなりたって、劣化著しく
外に持っていくのはこれが最後かな・・・

P1150544.jpg

P1150545.jpg

サイトを始めた頃からのお付き合い。
ガガワイチさんの作品と夢の競演。

P1150631.jpg

今回のオフ会の為に塗ったV2とイチさん作のサザビーと・・・
今回は塗装や工作などで参考にさせていただく作が多かったです。
イチさんのサザビーの赤は今度何かに応用しよう。

P1150567.jpg

ここにも元祖SDが・・・

P1150555.jpg

しんおうさん作のガンダムベルフェゴールモチーフSD。
このセンスが素晴らしい。

P1150556.jpg

P1150564.jpg

P1150568.jpg

P1150569.jpg

P1150570.jpg

サザビー率が高かったような。

P1150574.jpg

P1150575.jpg

悪役以外の顔もちらほらと。

P1150583.jpg

P1150584.jpg

P1150585.jpg

P1150589.jpg

P1150603.jpg

P1150605.jpg

P1150608.jpg

P1150609.jpg

P1150611.jpg

P1150613.jpg

P1150617.jpg

P1150621.jpg

P1150623.jpg

P1150625.jpg

P1150632.jpg

P1150634.jpg

P1150637.jpg

P1150641.jpg

P1150676.jpg

P1150680.jpg

なっぷるさん作のレギルス
この赤も今度真似して塗ってみようと思います。

P1150681.jpg

P1150682.jpg

P1150702.jpg

色々なSD作品を見る以上に、色々な方々と話をして刺激を頂けたのが一番良かったかな。
製作情報の収集なども出来ましたし。

機会があれば、積極的に色々な場に出ていきたいなと思っています。



[ 2013年10月14日 00:07 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング