The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  07/30のツイートまとめ

07/30のツイートまとめ

nagano00

好きすぎて軟質プラに塗装チャレンジという無茶しました。塗装強度はそれなりですが一応塗れました。 https://t.co/92aQTx3Tw6
07-30 21:09

TFガムではそこまで大きく話題にならなかった印象ですが、価格帯を変えたラインで出たガイアクロスも個人的には名作でした。V好きとしてはランドクロスのリメイクってだけでもう胸熱 https://t.co/MLxkgh3rv8
07-30 21:07

TFガムのマキシマス。自分は作るの楽しすぎて4体も作ってしまった程。 https://t.co/Dyxf3aOC5d
07-30 20:56

もうTFガムのマキシマス再販始まった?とても面白い食玩なのでオススメです。
07-30 20:54

ブラタモリ新潟も気になりつつついめちゃイケ見る。はっきり言って最近は全く面白くなくなってしまった番組だけど、今日のノリは毎週楽しみに見ていた頃のノリを思い出すな。
07-30 19:42

ミニリュウに遭遇するもボール切れで取り逃がすとは・・・
07-30 14:23

いつも思うけどプレバンのカラーバリエーションキットって全塗装する自分にとってはあまり旨味が無い。けれども惹かれるのは三又ビームサーベルとプル仕様という2点があるから・・・
07-30 00:32

欲しいなと思ったら9月発送分が予約終了で残念と思ったら10月発送分が・・・これは買い時なのか・・・『機動戦士ガンダムZZ』 エルピー・プルが駆る黒きキュベレイMk-II、新生-REVIVE- HGUCキットで登場! https://t.co/PQ57ZDE11d
07-30 00:31

[ 2016年07月31日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング