The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

nagano00

とりあえずXがかなりフューチャーされたので、それだけで満足だ
08-04 23:43

これからもXライダーグッズだけは細く長く集めていくだろう。いつかはベルトが欲しいなー
08-04 22:35

娘の誕生を機にコレクションをあれこれ整理し、以降収集欲もパッタリ無くなってしまったけど仮面ライダーXグッズは手放す発想がなかった。
08-04 22:34

仮面ライダーXが話題に上る事はあるのだろうか #仮面ライダー芸人
08-04 22:17

特にやる事も無いけど、仮面ライダー芸人見るために起きていよう。
08-04 21:54

娘が音楽を聴くと体を揺らすという技を覚えたので、試しに色々聞かせてみたら怪奇大作戦のテーマでもファイヤーマンのテーマでも体を揺らす。音楽ならなんでもアリらしい。
08-04 21:29

[ 2016年08月05日 03:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング