The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

nagano00

今日は長めに娘の相手をしたら疲れたー。日に日に成長して元気が有り余ってる感。お父さんは嬉しいけど疲れたよ・・・
08-06 22:02

「シン・ゴジラ」公開記念特集 鈴木敏夫、庵野秀明を語る (1/3) - 映画ナタリー Power Push https://t.co/aKKyX2OoXo
08-06 20:13

夏コミかぁ。イベントもコンテストも何もかも懐かしい状態。準備してる時はとにかくキツイけど、完成した時のあの達成感をまた味わいたい。
08-06 11:58

音楽を聴くと体を揺らす様になった娘。しかし返せ太陽を!とか曲を選ばないのは少々どうかと思うぞ。
08-06 10:39

早起きしたので散歩にでも行こうかと思ったけど、今日の力配分を考えてやめておこう。
08-06 05:30

寝苦しくて目覚める。おはようございます。
08-06 05:07

[ 2016年08月07日 03:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング