The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  08/07のツイートまとめ

08/07のツイートまとめ

nagano00

溜めまくったトランスフォーマーガムも塗りたいしそろそろSDにも復帰したいし。夏はやる気をチャージする期間とするか・・・
08-07 21:28

しかしこの尋常じゃない湿度は改造やるにも塗装やるにも大敵。塗料瓶から塗料出した時点で乾燥し始めるし。。
08-07 21:24

最近の週末は娘の散歩がてらポケモン捕まえに行って半日家でダラダラして終わるのがお決まり。どうせ暑くてプラモ作れないと思いつつこれで良いのか?という気持ちにはなる。
08-07 21:23

プラモ作りは春と秋に限る
08-07 20:37

趣味部屋の気温湿度が尋常じゃなく高い。夏は毎年作業が辛いけど、年々キツくなってる感。ここ数年、どんどん夏の暑さがひどくなってる様な・・・
08-07 20:27

[ 2016年08月08日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング