The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  08/13のツイートまとめ

08/13のツイートまとめ

nagano00

泊まりに来たホテルが超山奥で近くにポケストップなんてあるわけない様な秘境だったけど、がんがんポケモン出現。ポケモンの出現率はポケストップの多さに比例する訳でも無いのか。
08-13 22:52

大地をリングに唸る技!エレクトリッガーは1億ボルトの電撃を見舞う技じゃなくてパンチを打ち込むレッドバロン。けっこう面白いんですよ。後はFXもBlu-rayになれば・・・
08-13 20:01

スゲー野生のカイリューいるのか。
08-13 12:01

街から離れた山奥にはポケストップもポケモンの影も形もない。
08-13 10:42

今日から夏休み〜。帰省がてら避暑地に向かう。
08-13 10:41

普段ゲームとか全くやらなそうなアウトドア派で体育会系な先輩や後輩がめちゃくちゃポケモンGOやり込んでで驚く。
08-13 10:40

[ 2016年08月14日 03:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング