The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

nagano00

実家でダラダラしてたらフシギダネを捕まえたのが今年の夏休みのハイライトと思いきや、さっきストライクが出てハイライトが更新されました。家に居ながらにしてこんなに出てくるものなのか・・・
08-14 20:19

部屋でダラダラしてるだけでフシギダネ捕獲
08-14 20:11

実家に帰還したら家に居るだけでぼんぼんポケモンが出るので自宅が過疎地域である事を再認識しました。
08-14 20:11

レガシー版持ってるけどドラゴンシーザーが気になる。
08-14 04:48

そうだった孔明は塩沢さんだった。そして高木さんも出てた。
08-14 03:36

結局解散・・・
08-14 03:31

ピッピがうじゃうじゃ出てくる山。そうかここはお月見山だったんか。
08-14 00:26

ポケモン、夜になると出なくなると思ってたけどひっきりなしにガンガン出てくる。こんな山奥に??家の方がポケモン過疎地域だったのか・・・
08-14 00:13

あまりに普段見ないポケモンが出まくるので思わず課金してモンスターボールを大人買いした夏休み。
08-14 00:03

[ 2016年08月15日 03:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング