The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  ハワイに行ってました

ハワイに行ってました

P1170147.jpg

本職も趣味の方も忙しい時期ですが、身内の結婚式がハワイであり
あわただしくも2泊3日で行って参りました。

結婚式がメインなので観光時間などはほぼ無かったのですが
ハワイは日本語も通じる場所も多くて、人もサービス精神旺盛で快適でした。

P1160507.jpg

アメリカに行くのは2度目だったんですが、ハワイはあまり海外という感じがしないくらい日本ナイズされていて
過ごしやすかったです。

bw.jpg

今回は、前回渡米した時に寄れなかったウォルマートに行ってみました。
目当てはトランスフォーマーだったのですが、僕が行った店がたまたまそうだったのか?
普遍的だったのか、品ぞろえはそれなりで、トランスフォーマーは何点かおいてある程度で
まぁこんなものかなと思っていたら、日本で見たことが無いブランドの、
しかも大好きなブリッツイングを発見したので買ってきました。

帰ってきてから調べたら、やはり日本では展開されていないコンストラクツボットというシリーズで
TF版バイオニクルの様なものだとか。

これとスタースクリームが1点ずつあっただけだったので良い発見でした。
他にはTFジェネレーションズ(アメリカでは名前違ったかな?)の
スプリンガー、ブロードキャスト、サウンドブラスターを発見しましたが
日本でも買えるものだったので、購入は見送りました。

いつかは本場のトイザラスへも行ってみたいものですねぇ。

スポンサーサイト
[ 2013年11月13日 12:39 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング