The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

nagano00

幸いにも長野はキングギドラが一瞬通過しただけで大した被害はありませんでした。
08-22 21:41

特撮ヒーロー系のDVDは殆ど処分してしまったけど、映画系のDVDはオーディオコメンタリーなんかで2倍楽しめるので作業用音源代わりに残しました。
08-22 21:38

気ままに集めている東宝特撮映画のDVDも怪獣ものはほとんど揃ってきて無いのはラドンくらいに。
08-22 21:36

枠とかあるんだ #私はあなたのTLで何枠ですか
08-22 21:11

娘がどんどん人間味を増してきて表情も増え来月辺りには掴まり立ちも卒業しそうな勢い。相手をするのは楽しいが、力が増してきてその振る舞いは家の中に怪獣が出てきたのに等しい。
08-22 09:28

夏休み開け初日。しかし今日は定期検診で半日休み。焦らずにじっくりいきましょう。
08-22 09:19

[ 2016年08月23日 03:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング