The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

nagano00

京太郎頑張れ!
08-28 23:06

急に盛り上がるミラーマン。一瞬の機会が認知度を一気に引き上げたり。良くも悪くも最近は凄い。10年前にレンタルビデオ屋をさすらってやっとミラーマンが三巻だけ置いてある店舗を見つけて歓喜した自分に教えてやりたい。
08-28 23:03

便乗ミラーマン好きな怪獣トップ101位 ダークロン2位 アイアン3位 マルチ4位 ゴールドサタン5位 キティファイヤー6位 重力マシン7位 アロザ8位 タイガン9位 シーキラザウルス10位 イエズ初期怪獣はカッコ良いが後半のはストーリーで覚えてるのが殆ど
08-28 22:59

結局、ミラーマンと言うか鏡京太郎のお母さんって敵の幻で一回出てきたっきりだったもんな。当初は何かの伏線的に描く予定あったのかな?
08-28 22:24

小1女児不明、写真を公開 長野県警:朝日新聞デジタル https://t.co/iN9dKQONqD
08-28 21:34

キャラホビ最後に行ったのもう10年以上前かぁ。次に行けるのはいつになるやら。
08-28 18:00

小学生の頃に作り、大学生の頃に改めて入手しなおしていつか作ろうと思っていたこいつ・・・処分するかぁ https://t.co/Z2gTuRCYWk
08-28 13:20

懐かしいタペストリーだけど処分に回すかぁ https://t.co/25ewoGBJwx
08-28 11:46

[ 2016年08月29日 05:11 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング