The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/03のツイートまとめ

09/03のツイートまとめ

nagano00

リアルタイムで作った時には違和感しか無かったけど、今見るとこれはこれという気になるから不思議だVフレームのコンティオ
09-03 23:22

ここにきて真田父がプラアクトになるとは。
09-03 23:20

どうもSDガンダムの、所謂コンバージ体型が性に合わない感じ
09-03 23:13

現行リニューアルのヘッドマスターはクロスヘッドオンは出来るのかな
09-03 23:06

ライオカイザーとか。リアルタイムで触れたもののリメイク物には弱い。デバスターやコンピューティコンを手に入れている方もそういうノスタルジックに駆られる所もあるのかな。
09-03 23:05

急に久しぶりにトランスフォーマーが欲しくなってきて、控えているのはCWのライオカイザー。これは買えという何かの啓示が来ているのだろうか。
09-03 22:53

雨降ってきた。朝方に盆休み中の汚れ落としに洗車に行ったけど、明日はもう一台の方の洗車に行こうと思っていたんだけどな〜
09-03 22:51

初めて見た時はかったるいなぁと思ったオール怪獣大進撃。でも今見るといじめられっ子の鍵っ子が勇気を出していじめっ子に立ち向かって行くところが凄くグッとくるんです。良い人の天本英世も良い。
09-03 18:33

定価より更に安くなっていたので購入。これで昭和ゴジラで持ってないのは1984くらいになったか? https://t.co/jrqZasUHlN
09-03 18:31

[ 2016年09月04日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング