The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/04のツイートまとめ

09/04のツイートまとめ

nagano00

この調子で雨予報の次の土日も晴れてくれれば。。
09-04 19:11

今日は結局雨降らなかったなー。降るかと思って出控えた洗車に行けば良かった。
09-04 19:11

来年引っ越す事にしたのでいそいそと部屋の整理をば・・・こりゃ思ってる以上に捨てないとラチがあかない。完成したプラモもいつにも増してやり場に困る。 https://t.co/H7ZCeR6kl5
09-04 13:27

テレビ見てたら露骨に顔の造形が以前と変わってる?違和感に引っかかりました。
09-04 10:33

News Up はしか 知っておくべき5つのこと | NHKニュース https://t.co/NK9dzJDInC
09-04 05:55

こち亀、何故かTHE型屋というPCゲーム?をやる話がとても印象に残っています。
09-04 05:43

[ 2016年09月05日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング