The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

nagano00

引っ越しのバタバタで見る時間取れまいと、うるとらまんウルトラマンGはキャンセルしてしまったけどゾーンは見たい。今出てるゴジラマガジンのゾーン収録巻は買おうと思っていたし。
09-22 23:35

・・・と思っていたらゾーンも再販!高騰したBOXに手を出さずに良かった。。我慢した甲斐があったぞ。、
09-22 23:33

気長に待てばメガロマンもゾーンもまた見られる様になるかな〜
09-22 23:29

バンキッドは初DVD?内容はともかく成田亨デザインのブキミ星人が見られるチャンスが来たわけか。
09-22 23:26

疲れのままに寝てしまいたい様な起きて色々やりたい様な・・・
09-22 23:12

今週は月曜休みだったので早いなぁ。しかし疲れはいつもと同じ感じ・・・
09-22 23:07

機甲戦記 #あなたがときめく4文字教えてください
09-22 21:48

[ 2016年09月23日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング