The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

nagano00

お前ともいよいよお別れか。忘れないぞシックスショットとそのそっくりさん! https://t.co/5AdVVroMEc
09-24 17:03

いつかイベントなんかでやまだたかひろさんに会える機会があるならこのダグオンのLDにサインしてもらおうと思っていたけど、これも処分だなぁ・・・ https://t.co/96nZwUjhJd
09-24 16:14

そうだターンエーガンダムやってる頃にはまだLDがあったんだ https://t.co/36AmulSBe3
09-24 16:13

圧倒的なBOXアート、ジャケットがカッコよすぎて大事にしてきたドラグナーのLDBOX・・・これを機に処分。。残念だが仕方がない! https://t.co/45GF9C9BUb
09-24 16:07

幾多の引っ越しを経ても生き伸ばしてきたLDプレーヤー・・・いよいよ処分するかぁ・・・
09-24 16:05

風邪っぽいダルさが抜けきらないけどどっかに行きたい。娘も外に連れて行ってやりたい。
09-24 10:24

VRのニュース見てたら世にも奇妙な物語のバーチャルリアリティの話思い出した。あれから20年くらい経って現実が物語に追いついてきた感。
09-24 09:04

[ 2016年09月25日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング