The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

nagano00

うおぉ9月もあっという間に終わりやぁ
09-25 19:57

ツイッターを見てると車両盗難て恐ろしい頻度で発生している。。
09-25 19:33

レガシーシリーズの獣奏剣的な物かと思ったらガシャサイズのアレか・・・
09-25 19:32

プラモ作れる時間が年々減ってる気がしつつも、マイペースでこれからも作っていく所存です。
09-25 19:31

今日も不用品を整理し、娘を散歩させてポケモン捕まえて帰ってくるという。
09-25 19:30

ハードオフはもうLD引き取ってすらくれないのかショック・・・!
09-25 16:10

ついでに捨てても捨てても部屋が片付いた感じがしないのも毎度。
09-25 00:42

毎回毎回、吟味に吟味を重ねて物を処分しているけど次の週にはまた要らない物が出てくる。いっそ全部捨ててしまうのが1番楽と思いつつ取り返せないものまで捨ててしまう事になるのは避けたいし・・・
09-25 00:42

10年以上積んだままで作ってないプラモが沢山あるけど、こいつも買っただけで満足して全然手付かずのまま早数年・・・いつか作ってやりたいな〜 https://t.co/6jgXBlhCPO
09-25 00:31

[ 2016年09月26日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング