The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

nagano00

娘に邪魔されたり途中で睡魔に襲われたりしながらなんとか、久しぶりにゴジラVSビオランテを見た。超能力でゴジラを押し返す所以外は違和感なく入り込めた。
09-28 21:59

今日は思わず仕事を早く切り上げて早く帰ってきたけど、喉の不調で病院行ったり体調が下降気味でプラマイゼロ感。
09-28 19:32

もうそんなに寝下がってんの・・・
09-28 19:28

>RT 次巻があるのだろうか?今までも雑誌形態で発売されたプラモはサンダーバード物が多い印象だけど、ある世代にはそれだけの訴求力があるんだなサンダーバードプラモ。
09-28 18:48

今更後には引けない状況になってしまったんだろうなぁゲーム世界大会で優勝は“虚報” 朝日新聞、上毛新聞がそろっておわび 群馬県太田市の臨時職員が虚偽の内容で記者会見 https://t.co/FknomE6iZo
09-28 12:50

[ 2016年09月29日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング