The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/09のツイートまとめ

10/09のツイートまとめ

nagano00

完全な悪じゃない人も居ますが・・・ #暗黒SD連合 https://t.co/t9vF0zD4nz
10-09 22:08

シフトカーもアイコンもXライダー仕様は出なかったけど、ライダーガシャットには期待したい
10-09 21:14

そういえば今日、シャイダーの時代のRX7が後ろについて興奮したな〜。アレもロータリーだよな??
10-09 19:30

この感じでいくと今年はもうプラモ作るの厳しそうだけど、また正月休みにチャンスあるかな・・・
10-09 19:09

長い事寝かせっぱなしのこの人達・・・作れる見込みが無いので手放そうかとも思ったけど、また買うの大変そうだしな〜 https://t.co/7enX5gdE5S
10-09 17:52

鉄血のガンプラコンテスト用に作った物。またコンテストないかな〜 https://t.co/pl1ZzFZxHa
10-09 17:31

やっぱ今日はガンダム出てこなかったか
10-09 17:26

先週見逃したガンダム見る
10-09 17:02

プリキュアのオープニングにアルクマが??
10-09 08:32

なんだかんだで楽しみになっていたエグゼイド2話
10-09 08:07

[ 2016年10月10日 04:17 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング