The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/12のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

nagano00

行きたいなぁレッドマン展
10-12 17:52

オタサーの姫になるのも難しい ナガノケンは服があまりにもオタサーの姫っぽくてオタクに警戒されてしまったためオタサーの姫になれませんでした。#オタサーの姫チャレンジhttps://t.co/UQspKAu68e
10-12 16:17

病院に来る頃には大体の病気は症状が治まってる
10-12 16:06

水曜の小児科外来大盛況
10-12 16:06

ダイハツとの住み分けはどうするんだろ
10-12 15:53

先週末から嫌な感じが続いていたけど、やることやりきって早引きしてきました。具合の悪い時は早く帰れと言われつつ、仕事の区切りがつくわけでもなし。結局自分で処理しなきゃならなくて返ってきつくなるもんね。
10-12 14:11

友達が自慢して来るのが羨ましくてサイバーコップのシャンプー買ってもらったな〜
10-12 13:44

[ 2016年10月13日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング