The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/22のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

nagano00

肩を寄せれば心は一つ♪現実はそう上手くいかないからこそグッとくるぞバラタック
10-22 22:59

ウォークマンを買ったので、改めて手持ち音源の楽曲を色々聞く。ボルテスVのエンディングは無性にグッとくる。
10-22 22:57

気がついたら柔道一直線もリニューアルリリース?Boxで昔出てたかなぁ?久々に見返したい気もするけど、ソフト買うほどでは無いんだよなぁ。
10-22 22:44

イケてる女子になるにはこんな事にも注意を払わねばならないのか・・・
10-22 22:20

ガンダムOOも絶望先生も10年前か・・・
10-22 21:46

青梅で熊とか・・・東京 青梅でクマの目撃情報相次ぐ 注意呼びかけ | NHKニュース https://t.co/AflKVAF9fp
10-22 21:42

いつか欲しいなツインブレス。当時物でもリニューアルでも。
10-22 21:27

子供の頃に欲しかったけど、未だにこの手にしていないのはツインブレスだけになってしまったなーと。
10-22 21:23

オーラチェンジャーがリニューアルされて出る?パワーレンジャー路線との絡みでそれ以前の戦隊が選出されるのは難しいだろうけどもいつの日にかツインブレス出て欲しいなー
10-22 21:22

まさかその後、最も勇者シリーズとして認識されるのがガオガイガーになろうとは・・・
10-22 21:01

リアルタイムでガオガイガー見てたしつまらないとは思わなかったけど、勇者シリーズの異端児という認識で次は正統派なやつ来ないかな〜なんて思っていた子供。
10-22 20:59

未だにガオガイガーfinal未見・・・
10-22 20:57

あまり出してないやつを #広島カープが点を取ったら赤い機体晒そう https://t.co/bK2Haijsjt
10-22 20:48

塗装ブースも10年以上使ってるし、それより前から使ってるエアコンプレッサーは未だ現役で買い換え時が全く分からないというか必要が無かったというか。
10-22 19:37

買って10年以上。いよいよ塗装ブースを買い換えるかと思いつつ、さてどれにしたものか。今使ってるWAVEの塗装ブースはとっくの昔に無くなった様だし。どなたかオススメの塗装ブースがありましたら教えて下さい。
10-22 19:35

もともとの体調不良なのか季節の変わり目にくるやつなのか・・・
10-22 19:11

熱は無いが体がだるい。いっその事熱が出た方が返って楽なんだがな。
10-22 19:11

帰ってきたガス博士・・・とか、サブタイトルからしてパンチ効いてるでしょ?
10-22 19:06

トリプルファイター、帯番組なのでまとめて見るとどうしてもグダグダした緩い展開に感じてしまうけど終盤の話なんかは結構ドラマ分が濃くなってくるのでじわじわ見続けたいと思います。
10-22 19:05

レッドマンが終わってトリプルファイターが。帯番組という特殊な放送形態がネット配信向けとは。10週くらい回ってまた順番が巡ってきたというか。
10-22 19:03

時期が時期ならきっと作りまくってたんだろうなー三国伝
10-22 14:45

まともに作ったのは1番最初の劉備さんと彼だけかぁ。 #三国伝再販祭り https://t.co/chpTeGHtTA
10-22 14:44

プラモウォーズ新装版も待ってます!
10-22 07:54

[ 2016年10月23日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング