The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

nagano00

あまりにも娘の髪が長いので散髪。前髪パッツンにしてやった。
10-23 19:26

録画する事を放棄したBlu-rayレコーダーが遂にDVDを再生する事も放棄したので、お前は追放だ・・・
10-23 18:51

魔動独楽飾りたいな〜 https://t.co/kMSfG8pySv
10-23 18:47

今度引越したら、小さくても作ったもの飾るスペースは作ろう。
10-23 18:47

引越しの準備でアレコレ処分や収納してたら、今年はもう模型いじるの無理かもなぁ・・・
10-23 18:44

なんだかんだでエグゼイド見続けてる。
10-23 08:09

ハロウィンもすっかり一般的な行事になって、ウルトラマンティガで描かれた様に近未来ではハロウィンもすっかり一般的な行事になりましたね〜というやり取りが当時は全くピンとこなかったけど、20年くらい経ってそれに実感が伴う様になるとは。
10-23 08:04

今年の父に贈る誕生日プレゼント。例年ミニカーを贈っているので今年は迷いに迷ってスカイラインにしました。今度出る流星人間ゾーンが頭をよぎってケンメリ。
10-23 01:56

[ 2016年10月24日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング