The Mountain Under Blog TOP  >  プラモ  >  食玩 >  ブレイブガム 轟龍

ブレイブガム 轟龍

P1170423.jpg

遅ればせながら・・・
トランスフォーマーガムのダイアトラスを塗装して、
轟龍に仕立てました。

本当は冬コミ向けの同人誌に収録したかったのですが、
今年は模型コンテストが多く、そちらを優先していたらこれを塗っている暇が無かったという・・・

同人誌の宣伝材料にはなったかなと思うので結果オーライですかね。

以下、追記です。


P1170397.jpg

P1170399.jpg

例によって特別な改造は全くせずに、ただ塗装しただけです。
配色は玩具とアニメ設定画の似せられそうな所を似せたといった感じですかね。
(アニメでの轟龍はダイアトラスとは似て非なるデザインとなってしまっているので)

P1170401.jpg

P1170404.jpg

P1170408.jpg

ガムのダイアトラスがとても出来が良いので
マスキングを駆使して塗りあげれば轟龍完成。

P1170409.jpg

トップコートに使ったクリアスプレーが劣化していたか、
塗装面が汚くなってしまったのが失敗。。

P1170413.jpg

部分塗装のダイアトラスと・・・

P1170416.jpg

以前塗りあげた飛龍と・・・

P1170422.jpg

P1170418.jpg

P1170422.jpg

P1170424.jpg

ブレイブガムネタは色々考えていたのですが、あまり取り組めなかったのは残念でした。
機会を見てこれからも作っていきたいと思っています。
[ 2013年12月31日 00:41 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング