The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

nagano00

何をしようかダラダラしてたらこんな時間に。もう寝なければ。
10-30 22:57

次に引っ越す予定の家にはどうやら下駄箱が無い様なので、ブレイブマキシマスをどこに置こうか。
10-30 22:42

もっともっとバッサリ捨てないとダメかこれは。
10-30 22:40

毎度毎度、身を切る思いで色々捨てまくってるのに片付いた感が無い。
10-30 22:40

せっかく家にタブレットを導入したので東映公式配信のジバンを見た。見返すのは再放送以来の10数年振り?あの頃気持ち悪くてバイオノイド苦手だったのを思い出すのと、この頃はヒーローは車やバイクは必須アイテムだったなーと。
10-30 21:11

新しい物が色々欲しいが、メタルビルドのF91気になるな〜
10-30 20:14

エグゼイド、自分としては初に近く全話リアルタイム視聴中。なにかこの仮面ライダーには惹かれるものを感じる。
10-30 08:29

昨日、洗車場で見つけたランナー。食玩?プラモの気配にすぐ反応 https://t.co/7pexRzKl1U
10-30 06:15

[ 2016年10月31日 04:19 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング