The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/06のツイートまとめ

11/06のツイートまとめ

nagano00

イデオンもガオガイガーも作り切るまでの情熱が無いのでスルーだけど、大獣神は買おうかな〜
11-06 20:32

今回のウルトラマンオーブ、柳沢慎吾さんがメインのエピソードだったので見ようかなと思ったのだけど娘が産まれた今の立場で見ると、父と娘のエピソードみたいなのには弱いな〜
11-06 19:23

ウルトラマンギンガの初期を見て以来、ギンガ以降のウルトラマンは興味が持てなかったけど今が見時かもしれない。
11-06 19:21

ウルトラマンオーブ、公式配信で初視聴。今まで見る手段が無いと思っていたのもあって見てなかったけどなかなか面白かった。
11-06 19:17

アパッシュ博士の最後の呆気なさよ。トリプルファイターの怪人は皆んなそんな感じだけど。
11-06 18:10

トリプルファイター見てたらウルトラマンオーブ、ネット配信してたのを今更知る。
11-06 18:09

#名刺代わりのガンプラあげてください https://t.co/pn3MmrsZmB
11-06 13:31

謎のダルさが抜けず。体調不良というよりは体力不足で疲れてるだけなのかな〜
11-06 12:37

[ 2016年11月07日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング