The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/12のツイートまとめ

11/12のツイートまとめ

nagano00

さてヒューマノイドの唄なんかは収録されてるのかな?
11-12 23:51

獣人雪男と共に、ブルークリスマスのサントラが・・・ブルークリスマスの方は欲しいなあ。
11-12 23:49

調べたら自分の使ってる塗装工具の殆どが代替わりして絶版になっていた。10年以上も使ってるのでそりゃそうか。そもそも買った時はグンゼだったのがクレオスに変わってるし。。
11-12 23:25

新しい相棒とするコンプレッサーを探してネットを右往左往。本命はクレオスのL7でしたが、ここに来てエアテックス急浮上。どなたか自分が使ってる!等オススメ情報ありましたらご教授ください。。
11-12 22:58

さてブースも手放してしまったので、コンプレッサーとブースとセットで新しい相棒を探さねば。
11-12 21:22

これまで故障も無くて、コンプレッサーを買い換えるという選択は全く無かったのですが今、家を色々整理しているのでこのタイミングで思い切るかぁと思った次第。
11-12 21:21

中学生くらいの時に小遣いとお年玉を投入して購入。かれこれ20年近い付き合いのエアコンプレッサー・グンゼのリニアコンプレッサーL5を手放す事にしました。これまで故障も無く、付き合ってくれてありがとうよ〜
11-12 21:19

長い事、塗装スペースとして使ってきたメタルラックを処分してきました。リサイクルショップが引き取ってくれて助かったー
11-12 12:02

この機会にコンプレッサーも一新するかな・・・
11-12 08:27

塗装ブースを設置していたメタルラックをいそいそと解体。大きなものは処分も大変だー
11-12 08:27

[ 2016年11月13日 04:25 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング