The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

nagano00

数ヶ月前に整理した時は生きてた塗料が、今日再び整理したら数本ダメになってました。微妙な残量のやつはすぐ使う当てが無い時以外は捨てよう。つい勿体無くて残しても、残量が少ないとすぐ干からびちゃう。。
11-13 22:53

今日は不用品を整理しつつ、娘を散歩に連れて行きつつ、また合間を見て整理しつつ・・・。もう絶対作ると決めたヤツ以外、興味本位で1/100は買わないぞ!
11-13 22:52

例によって、この土日も色々捨てたはずなのに全然片付いた感が無いぞ!ギリギリまでギリギリまで頑張ってるはずなのにまだ捨て足りぬか
11-13 22:49

エアテックスも気になるけど、友人が使っていてオススメしてくれたL7に大分なびいてきた。取らぬ狸の皮算用で、プラモは構想や準備段階が実は1番楽しめてるかもしれない自分の場合は・・・
11-13 22:46

微妙に自分のイメージの中のバウとは違う感じ。プロポーション弄りたい・・・が在庫多数、そしてプラモを作るの装備も今は封印中ときたもんだ
11-13 22:01

せっせと食い貯めたベビースターラーメンのプレゼントキャンペーンに応募する為のハガキを作成。コレ作る手間も踏まえて試されてる感。
11-13 21:21

映画秘宝の「ゴジラ365日」欲しい!と思って近所の本屋をはしごするも無い!amazonの在庫も無い!うおぉ・・・
11-13 20:57

グシオンの使っていたハルバート、リベイクのやつじゃなくてリベイク前グシオンの物から鉄球取ったやつかな?それとも新規デザインかな
11-13 17:48

やっぱり鉄血のガンダムの中ではグシオンが好きだなー
11-13 17:26

絵心があるかどうか
11-13 13:09

良いな〜誕生日プレゼントがセルフ方式になってから久しいもんな。
11-13 08:39

初めてヘボットを見た。勢いが凄すぎて全くついていけなかった・・・
11-13 07:26

さて今日もエグゼイド見よ
11-13 06:54

平日の習慣で最近は遅くともこの時間には目がさめる。歳かなー。早起きできるのはありがたいけど、休日だと昼に眠くなるけど。
11-13 06:43

ドンキで火事とか
11-13 00:22

今は色々バタついてプラモなんかは作れなくなってますが、娘の安らかな寝顔を見るとまぁ良いかという気持ちになってきます。子供には不思議な力がある!とか特撮作品でたまにありますが、その力を頂いている感じ。
11-13 00:16

[ 2016年11月14日 04:34 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング