The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/16のツイートまとめ

11/16のツイートまとめ

nagano00

次期コンプレッサーどうするかなー悩ましい。こういうのは悩んでるいまが1番幸せかも。
11-16 23:13

レッドマン展見に行きたいけど、いまは東京が遠く感じるなー
11-16 22:35

後半のシリアスムードの話とか知ってるので、このグダグダ感ある展開を経て徐々に洗練されていったのだなぁと思うと感慨深い。
11-16 22:32

今日も良い感じにかったるかったトリプルファイター。冒頭のバイクでスローリーにぐるぐるする所や2度目の洗脳あっちゃんとかボコられる勇ニ兄さんとか・・・そして今日はファイターが出て来なかった。
11-16 22:30

手軽に特撮分を補充したくてYouTube見る。良い時代になったな〜
11-16 22:05

でもワイルドトウサイドデカキングを完成させる事が出来た子供はとても嬉しいだろーなー。最近は全合体が当たり前だからそんなに感動ないのかな?
11-16 06:16

改めて、ジュウオウジャーのロボを全て揃えると3万でも効かないという事実に驚愕。最近は値引きも良いのかもしれないけど?ロボが4体もいればそうなるか。メインロボ2体と母艦か基地ロボしかいなかった頃とはもう違うんだな・・・
11-16 06:14

[ 2016年11月17日 04:20 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング