The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/18のツイートまとめ

11/18のツイートまとめ

nagano00

バウは欲しいが今買っても作れない積む!ならいっそリバウを買っておけば良いのか・・・
11-18 21:06

え?いきなりリバウも出んの?
11-18 21:03

今週は1日1話ずつトリプルファイターを追っていたので、今日やっとトリプルファイターが見れました。やっぱり1日1話だと、トリプルファイターが出てきた時のやっと出た感が良い。戦闘はかったるいけど。
11-18 20:57

セブンイレブンガンプラは気になるが、買ってもまともに作れた試しが無いのでスルーか。塗装する意味もあまり見出せないし。。
11-18 20:09

テレビは金曜日じゃなくてもイマイチか
11-18 18:27

金曜日はラジオもテレビもイマイチ
11-18 18:27

イオンの食玩売り場に普通にイデオン売っててビビる。食玩だけど。
11-18 17:48

[ 2016年11月19日 04:39 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング