The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/19のツイートまとめ

11/19のツイートまとめ

nagano00

昔は余りまくってて全く魅力を感じなかったけど、そんなこんなもノスタルジーになって感じられてもしレジェンドで真駆参が出るなら買ってしまいそうなそんな夜
11-19 22:51

初キット化では無いとは言えREバウの報よりバーザムキット化の方が実感としての反響は大きく感じるので、それだけバーザムの方がすごいという事か・・・
11-19 20:43

バトルガイヤーはスキップか
11-19 18:39

ところでバーザムってなんでこんなに人気があるのか・・・
11-19 18:38

ギタギタに切り刻んで結局完成させる事が出来なかったZZの無念。新しいやつで晴らすか・・・
11-19 18:27

やっと出たけどそれ程のヒットになってる感が無いギャリアみたいな
11-19 18:22

これでバーザム売れなかったら夢も希望もない
11-19 18:22

良い店だった。無くなってしまったのが惜しかったな。
11-19 16:09

新しくカードホルダーを買ったのでカード整理。名残惜しくて残してきた万代書店上田店のポイントカード・・・捨てるかぁ https://t.co/niQWOMx5Am
11-19 16:08

やっとゴジラ365日が手に入ったものの、自分の誕生日とかには何もイベントがかかってない事が分かってややがっかり。1日ズレてたらムー帝国が絶滅した日だったんだがな〜 https://t.co/tY10Uo6WTs
11-19 13:58

確かに地震速報鳴らなかったけど。そういう感じか。大雨警報とかの方が携帯ガンガンなるもんな。
11-19 13:50

散歩中、道に落ちている食べ物を食べてしまう事ってあるからな・・・ひどい話路上のソーセージから劇物 食べた犬死ぬ、和歌山 https://t.co/fffKvJUDck
11-19 09:36

iPhone7用かー。レッドマングッズ欲しいぜ
11-19 06:38

[ 2016年11月20日 04:41 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング