The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/20のツイートまとめ

11/20のツイートまとめ

nagano00

正直、クラスでも少数派だったボンボン派だったのでミニ四駆はそこまで入れ込まなかったけどこのパーカーは欲しい。
11-20 21:44

エアブラシのトリガー式の使い勝手はボタン式に比べてどうなのだろう?大きなものを塗る時には楽そうだけど。吹きっぱなしならトリガー式の方が良いかな?
11-20 20:23

これからも身の丈にあった範囲でXライダーを追っていこうと思います。
11-20 19:45

家に居るメディコムトイ製のアポロガイストも3人に。 https://t.co/H6Ap8QSKw6
11-20 19:41

今日、諸々の処分に行ったホビーオフで説明書無しでかなりの安値になっていたアポロガイストがいたので迷いつつ購入。Xライダー関連グッズを集めるのは最早仕事の様な感覚。 https://t.co/9guScZtSeb
11-20 19:36

今日行ったホビーオフでトランスフォーマーZの頃のスカイハイパーがけっこうトンデモ値段で売られていた。子供の頃、持っていたけど自分は全然楽しめないおもちゃでしか無かったけどコレ子供の頃欲しかったんだよな〜って人も居るのかな
11-20 18:44

プレバンから来たメールで光の翼セットと記述があったので、V2に新展開!?と思ったらガンダムコンバージでSEEDの方だった・・・
11-20 17:29

作りきれなかったプラモ達、今回もいい仕事してくれました。名残惜しいが、次はしっかり作ってくれる人の所に行ってくれ!
11-20 14:11

何度目かのコレクト品の処分に、品揃えの良いホビーオフに来ました。10万円のライオカイザーとかにビビりつつ、見てるだけでも楽しめる。
11-20 13:59

あまり変えすぎても6段変形が殺されてしまうしやっぱり多段変形ロボは難しいな
11-20 06:56

[ 2016年11月21日 04:26 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング