The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  2014年

2014年

新年あけましておめでとうございます。

気が付けば2014年です。
サイトを開設してから9年にもなります。
9年前はブログやSNSがまだそれほど市民権を得ていなく、
ホームページを立ち上げるのはそこそこのやる気を要した物ですが、
今ではすっかり気楽に個人ブログもツイッターも持てるし、
随分と情勢も変わりました。

そんな中でホームページとかブログを続けていく意味とか
たまに考えたりしますが、
やる気があるうちは続けていきたいなと思っています。

自分のサイトを立ち上げる時に、一緒にサイトを作った友人が何人かいたのですが
今でもネット上で何か活動をやっている者はほぼいませんし、
続けていく事もそれなりに大変だし、意味も生まれるのかなとも思っています。

今年も例年の如く、何か戦績を残してやり遂げたいものです。
色々と考えてはいますが、さぁてどう戦い抜くかなぁ?

スポンサーサイト
[ 2014年01月10日 19:33 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
サイトでは新年のご挨拶ありがとうございました。


確かに一昔前は自前のホームページ持ったりするのは一つの憧れといいますか、ハードルが高かったですが今では数ある選択肢の一つになってますね。
各種SNSはそれぞれ特徴があるのでこれがいいと思える媒体があるのなら従来のホームページやブログという形にとらわれる必要もないと思います。



ただ私自身としては、単語やその時の感情、感想が並べられることが多いツイッター等よりは、文や絵日記のようになってるブログ等の方が読みやすいと感じます。(少数派かもしれませんが)
まぁ、何が言いたいかといいますと意味はあると思います。


長文失礼しました。


そんなわけで今年も陰ながら応援してます。

お互い自分の好きなものを作っていける一年になるとよいですね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/14 11:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
今あえてホームページという形態をとるのであれば、
何かここでしか出来ない様な事が出来れば・・・と思っていますが、
なかなか難しいです(^^;

このサイトを続けている限りは僕も何かしらを作り続けていきますので、
今後とも、是非よろしくお願いいたします!

[ 2014/01/14 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング