The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

nagano00

妙にレッドマンに惹かれるなと思ったら自分のマイカラーを赤にしているせいか・・・
11-27 23:35

レッドマングッズ、中野まで行かないと買えないと思っていたのでこれはありがたい。
11-27 23:34

探したらウルトラマンジョー柄のiPhoneケースとかあるのね・・・。マニア的にも渋すぎる。
11-27 22:07

iPhone5の時も同じ事したなー
11-27 21:55

スマートなiPhoneケースが欲しい→どうせなら特撮物が欲しい→Xライダーコラボの物を見つける→買っても勿体無くて使わない
11-27 21:55

「残酷」スケートリンク謝罪、中止に 魚5000匹氷漬けの上を滑る https://t.co/b2ugCF8uEX
11-27 21:25

前回とかぶる部分もあったものの、概ね面白かった仮面ライダー芸人
11-27 19:57

アイスを無理やり食べさせていたのはスカイライダーオマージュかな。細かいネタが嬉しい。
11-27 19:55

クモナポレオン抜けてるような??
11-27 19:45

冬物のアウターを探しに行ったけど、遠出した割には良いものに出会えなかったな〜
11-27 18:58

危うくエグゼイド見逃す所だった。
11-27 08:01

[ 2016年11月28日 04:26 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング