The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  11/28のツイートまとめ

11/28のツイートまとめ

nagano00

ウルトラマンGのBlu-ray欲しいなサンタさん。Blu-rayレコーダー逝っちゃったんでプレーヤーでも良いなー
11-28 20:40

自分が生まれた年だ・・・
11-28 20:06

きたかー!
11-28 17:54

他にガンマー3号とかも結構安くあったけど今は我慢だ・・・
11-28 17:49

今日も今日とて本とDVDの整理に行ったブックオフでコント55号の宇宙大冒険のDVDを発見。おぉ!これDVDになってたんだ!と嬉しくなりつつ、今は見れないので泣く泣く見送り。
11-28 17:48

あージンライはファイヤーガッツ版で塗って、ダイアトラスとソニックボンバーは轟龍と飛龍にして満足してしまったんだった・・・
11-28 17:45

ビクトリーセイバーも、ゴッドジンライもダイアトラスも全て初版で買ったけど作りきれて居ないという・・・
11-28 17:34

トランスフォーマーガム、やっと見つけた。ビクトリーセイバーだけ居ないなー。
11-28 17:33

主力はアルティメットで、ランナーの枝落としなんかにタミヤをば。 #11月28日はいいニッパーの日 https://t.co/8Pmfduys65
11-28 11:44

自分は小学生くらいの時から古い特撮が大好きで懐かし特撮のビデオを置いてあるレンタルビデオ店を探して見たい作品を見ていたので、自分の様な懐古主義の若い人たちが色々な作品を見られる環境にあるのはやはり素晴らしい。
11-28 00:50

amazonを斜め見してたら白獅子仮面もBlu-rayになるとか。凄い時代になったものだと思いつつ、資金的な面をクリアできればビデオテープ時代では無理だった懐かしい特撮が見られると思えば良い時代になったなーと。
11-28 00:42

明日も休みなので夜までダラダラ。ブルークリスマスのサントラ買おうかどうしようか、収録内容を見てから判断しようと思ってたけど発売以外の情報が無い・・・
11-28 00:40

[ 2016年11月29日 04:24 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング