The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/04のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

nagano00

気づかいの出来ない自分より気づかいの出来ない人に会うと、なんかこうグッとくるものがあるけど、どうにもならないので、自分は気をつけようと思って寝る。
12-04 22:55

ウルトラマンタロウのエンマーゴの回に出てきたお地蔵様思い出した
12-04 19:09

シェーバーのバッテリーがすぐに上がる様になった。物入りのこの時期に・・・自動洗浄機付のやつに買い換えてしまおうか!
12-04 18:26

今日のドラゴンボールすごいな
12-04 09:15

今日、偶然テレビCMで見たポータブルのVIERAが俄然気になりだした。Blu-rayまで見られるのは良いなー
12-04 03:38

[ 2016年12月05日 04:33 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング