The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/12のツイートまとめ

12/12のツイートまとめ

nagano00

風邪っぽいなー早めに寝よ
12-12 21:48

DVDで見たらバラゴンを倒した後に雄叫び上げてたら突然陥没みたいな終わりで、こんなだっけ?という気持ちになったし。
12-12 21:33

自分も1番初めに見たフラバラのビデオはフランケンシュタインがバラゴンを持ち上げて沈んでいくバージョンだったと思うんだけどな〜
12-12 21:32

家でダラダラしてたら奥さんが特撮秘宝の最新号を買ってきてくれた!相変わらず既成概念を覆す発見の嵐!そしてゴジラVSスペースゴジラの山下賢章監督が亡くなられていたと初めて知りました・・・ https://t.co/GstqJ0hxwg
12-12 18:50

土日はすっかり今年も終わりムードで遊びまくってきたので今日は家でダラダラと。
12-12 16:00

やってるとつい見てしまう。午後のサスペンスドラマの再放送
12-12 14:59

惜しいがこの辺も手放すか・・・ https://t.co/zIhV3D3KUA
12-12 11:37

おおフィギュアライズバストってけっこう良いお値段するのね
12-12 09:46

まー早起き出来た方がやれる事は多くて良いのですが、なんで休みの日だけは二度寝に引っ張られる事なくスッキリ目覚める事が出来るのか・・・
12-12 06:17

休みだけど結局、平日と同じ時間に起きてしまう悲しき習性。
12-12 06:15

[ 2016年12月13日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング