The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

nagano00

ストーリーはレインボーマンを彷彿とさせる物があるけど、コンドールマンのキレッキレッのJACアクションは本当にスゴイので一見の価値あり。皆んなでコンドールマンの歌を歌って美しい日本を守ろう!
12-16 23:40

コンドールマンがネットで無料で誰でも見られる時代・・・素晴らしいな
12-16 23:37

部屋がどんどん空になっていってるハズが、なんだこの片付いてない感じ
12-16 23:35

やっぱり洗濯機はHITACHIなのかなー
12-16 23:26

年末恒例、この家電がスゴイ系の雑誌を流し読みしても大概Panasonicがランク入りしている事はほぼ無い。デザインは抜きん出ても性能が・・・。Panasonic派としては歯痒い。
12-16 23:25

捨てまくってばかりでは世に花が無いので、処分したコンプレッサーに代わる新コンプレッサーを導入するぞ
12-16 23:14

見送ろうと思ってたけどGのブルーレイ買おうかな
12-16 20:59

買って来た島本版ウルトラマンG。これ読み返すのリアルタイム以来だなー https://t.co/qidU4RHbo1
12-16 20:56

近所の本屋に3台目のファイヤーバードが止まっててそれだけでテンション上がった。自分の中のカッコいい車ってやっぱりアレが最高なんだな。
12-16 19:45

水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然 https://t.co/UETLiR8BSI
12-16 19:41

ウルトラマンのイベントをやってるのをテレマガの誌上越しに知っても、長野から九州は遠すぎて行くの無理だった・・・スペースワールド、来年末に閉園 魚氷漬けリンクで批判:朝日新聞デジタル https://t.co/xEfyyOwUgZ
12-16 19:35

自分が仕切り役をやらなくていいのは楽なんだけどなー大人数の飲み会。
12-16 18:22

今日は職場の忘年会。安定の不参加。昔は苦じゃ無かったんだけどなー。最近はどうも大人数の飲み会って苦手。
12-16 18:21

[ 2016年12月17日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング