The Mountain Under Blog TOP  >  Tweet >  12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

nagano00

来年は言い訳し続けて逃げていた課題に本腰入れて向き合いたいと思います。
12-25 21:52

どうやら、もう増えそうに無いので。今年はコレだけ・・・ #今年の完成品をアップせよ #今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/HczQbwrtXP
12-25 21:51

平成ライダーを1話から毎週欠かさずに見るのは久しぶりどころか初めてで楽しんでますエグゼイド。最初は苦手なキャラだったけど、気がついたらどっぷり感情移入していたので今日の展開はショッキングだったな〜
12-25 21:30

クリスマスが何事も無く平和に終わって行く。感謝。
12-25 21:24

娘の寝かしつけ。部屋の灯りを感知して寝ないので家中の電気を消して寄り添ってると、娘が寝る頃には自分も眠くなってるんだな〜
12-25 20:58

クリスマス・・・学生時代の今時分はこれから宴を始めようくらいの時間帯だな〜懐かしい何もかも。
12-25 18:36

オルガのペンケースに衝撃を覚える
12-25 17:57

うちの赤い人 #クリスマスなので赤い画像を貼る https://t.co/aF8GcNbdHJ
12-25 07:00

[ 2016年12月26日 04:18 ] カテゴリ:Tweet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング