The Mountain Under Blog TOP  >  雑記 >  ワンフェスに行けなかったりインフルエンザだったり

ワンフェスに行けなかったりインフルエンザだったり

表題の如く、先の冬ワンフェスは行く気満々で準備をしていたのですが
関東で何十年かぶりの大雪とかで・・・

交通機関のマヒと、タイミング宜しく、ワンフェス前日から急に体調不良・・・
月曜日に病院に行ったら見事にインフルエンザで今日に至ります。

いやはや、会社で大流行していたのでもう少し用心しておくべきでした
熱はすぐに引いたんですが、体のだるさが未だに取れず
やっと今日は少しだけマシになって来た所です。

皆様もインフルエンザにはお気を付け下さい。

そうこうしている内に、気が付けば今日は自分の誕生日だったという
特に感慨も無いのですが、最近は忙しくて自分の誕生日すら忘れそうになってしまって。
もう一息で20代も終わりなので、節目の時期だと思って悔いなきようにやりきっていきたいなと。

今年のワンフェスも、久しぶりの来年の出場を目指して是非、会場の様子を見に行きたかったのですが
早速、行けなくて残念・・・

スケジュールはきついですが、夏もがんばって見に行くのを検討しようかな。


スポンサーサイト
[ 2014年02月12日 20:39 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イベント参加情報
Twitter
ブログランキング